五日市店ブログ

2015年10月13日

☆超可愛いヒョウモントカゲモドキのご紹介☆

こんにちは!小動物担当のやまだです

今日は小動物ルームの可愛い可愛いヒョウモントカゲモドキについてご紹介します!!

英名・レオパードゲッコー

かっこよすぎる・・・・
五日市店の可愛いレオパをご紹介します!
あああああ!かわいいいいい
ぷりぷりのアダルトサイズですぐにでも安心してお家に迎えられます!!

カラーは

マックスノー  ¥25000-

ハイイエロー  ¥13000-

ハイポタタンジェリン  ¥29800-

尻尾がぷっくりして魅力的・・・
飼育方法も爬虫類の中でも抜群に飼い易い上にサイズも30cm未満と小さめで
ハンドリングも出来るのでスキンシップも!!!
三匹とも女の子でサイズも繁殖には最適なアダルトサイズ・・・

これはもうすぐにでもお迎えしたくなりますね!!!!

そして今回はヒョウモントカゲモドキ以外にも小動物ルームのメンバーを紹介↓↓↓
ピグミーヘッジホッグ!!

ハリネズミですん
スヤスヤお休みしててかわいい。。。。

その他にも雛鳥の文鳥
コガネメキシコインコの♂♀コンビ!
フワフワの毛のチンチラや
もふもふのライオンドワーフ!
毛ヅヤの綺麗なオカメインコなどなど!
魅力あふれる子がたくさんいるので!!

足を運んでみて下さいなっ

いいね
8人がいいねといっています

2015年10月12日

☆あったか用品入荷しました☆

みなさんこんにちは~

朝と夜だけではなく

昼間も大分涼しくなりましたね

ワンちゃんや猫ちゃんが

風邪をひかないように

あったかくして

あげてくださいね



アミーゴ五日市店では

あったかグッズを取り揃えております

わたし一押しは

猫鍋ヒーター

丸くなるのが好きな猫ちゃんには

もってこいの商品です

もちろんワンちゃんも使えるので

寝る時に丸まる子にはピッタリ

その他ベッドや洋服など

色々なあったか商品がございますので

寒~い冬が来る前に

お部屋づくりをしてあげましょ~う

いいね
3人がいいねといっています

2015年10月11日

個性豊かなベタさん!!

只今アミーゴ五日市店ではきれいなベタがたくさんいます

値段もお手頃な¥398から

ベタは小さなお魚ですが色の美しさ個性的な形をしており育てがいのある子です

ベタのに目がいきがちですが行動も面白い子達です

懐いてきてくれると嬉しそうに人に近寄ってきてくれたり

葉っぱの上にちょこんとすわって休んだり

色々な物に興味をもってくれます

その行動が何ともいえぬ可愛さです

ベタと一緒に水草もいれるとお互いを引き立てあうのでいいかもしれません


そんな魅力いっぱいのベタ
是非一度見に来てみて下さい

 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る