今治店ブログ

2016年12月02日

園田くん★

ワンちゃん用クッションの『おかえり園田くん』シリーズが今大人気

園田くんの仲間と一緒にワンちゃんもお昼寝

超絶カワイイですよ

いいね
1人がいいねといっています

2016年12月01日

締切間近★

只今ワンちゃんネコちゃん用クリスマスケーキの予約受付中

12月4日(日)締め切りとなりますのでご注文はお早めに

ご注文はレジカウンターにて承っております。

ワンちゃんやネコちゃんとクリスマスケーキで楽しいクリスマスを過ごしましょう

いいね
2人がいいねといっています

2016年11月30日

ミスターフルーツ!

みなさんこんにちは

ネコフードコーナーに新しい商品が入りましたよ

「フォルツァ10 ミスターフルーツ」です

ネコフードなのにフルーツなのと思いましたね

もちろん材料にはお肉を使っていますよ

このミスターフルーツは新鮮な果物の濃厚な抗酸化成分をたっぷり含んだフードなのです

各成長段階のニーズに応えられるようにそれぞれに合わせたフルーツを使っています

ネコちゃんの健康面に気をつけたいならぜひ試してみてください

今回はキトンとアダルトの二種類を仕入れていますよ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る