今治店ブログ

2016年12月14日

コーンスネーク!

みなさんこんにちは

小動物コーナーに久しぶりにヘビが入荷しましたよ

今回入荷したのはコーンスネークですよ

スノーカラーのキレイな子です

11月生まれでまだまだ小さな子になります

小さな個体を大きくしていく喜びを感じたい方にお勧めですよ



12月23日には爬虫類の展示即売会を行いますので他にも見てみたいという方はぜひおこし下さい

いいね
2人がいいねといっています

2016年12月13日

ロールケーキ★

冷凍ロールケーキが新入荷しました
イチゴ味とマロン味の2種類。

あなたのワンちゃんはどっちがお好み

いいね
0人がいいねといっています

2016年12月12日

グリニーズ★

ワンちゃんの歯みがきガムグリニーズ プラスのお得パックが数量限定で登場
おいしく歯みがきが出来てワンちゃん大喜び

大容量パックに
+6本が付くので飼主さんも大喜び

おやつを超えた『おやつ』をぜひ試してみてください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る