今治店ブログ

2016年12月22日

即売会★

明日12月23日(金・祝)はアミーゴ今治店にて爬虫類展示即売会を開催致します。
カメレオンやトカゲ、カメ等の他に爬虫類以外のヤギなどもいますよ~

1日限りの即売会となりますのでこの機会にぜひ見に来てください。

いいね
4人がいいねといっています

2016年12月21日

ロボちゃん

みなさんこんにちは

小動物コーナーにロボロフスキーハムスターがたくさん入荷しましたよ

あつまって寝ている姿はかわいいですねぇ

ロボロフスキーは最小のハムスターと言われ、ゴールデンの半分くらいのサイズになります

ロボロフスキーは比較的に他のハムスターより多頭飼いがやりやすい種類になり、2匹一緒に飼ってみたりなんてできることも多いです

寒さにも強いので今の時期など飼い始めでも安心ですよ

いいね
5人がいいねといっています

2016年12月20日

大きくなってます★

11月に入荷した白文鳥がだいぶ大きくなりました

口ばしもカワイイピンク色ですよ。

ブンチョウは今の時期、なかなか入荷しないのでこの機会にいかがですか?
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る