今治店ブログ

2016年12月16日

デグー!!!!




みなさんこんにつぃは!!!




こまつです!!!




今日の紹介はコチラ!!!




デグーマウスです!!!!
今日新しく2匹、ブルー、ノーマルが入荷しました!!



めっちゃかわいい(^^)




小さいのは今だけなのでお早目に!!!!




今なら合計4匹います!選び放題ですよ!!!!



さらにただいま、ハムスターコーナーでは
驚愕のハムスター半額セール、チラシセールの
Wセールが18日(日)まで続いております。。。



めちゃ安い。。。




良い子からどんどん売れていくので
コチラもお早目に!!!!!!





以上!こまつでした!!!!





いいね!してね

いいね
5人がいいねといっています

2016年12月15日

クリスマス用品セール★

明日12月16日(金)よりクリスマス用品が全品30%OFF
おもちゃや犬服はもちろん、大人気のサンタバッグやカップケーキも30%OFFになってます。

※冷凍ケーキは割引対象外となりますのでご注意ください。

いいね
1人がいいねといっています

2016年12月14日

コーンスネーク!

みなさんこんにちは

小動物コーナーに久しぶりにヘビが入荷しましたよ

今回入荷したのはコーンスネークですよ

スノーカラーのキレイな子です

11月生まれでまだまだ小さな子になります

小さな個体を大きくしていく喜びを感じたい方にお勧めですよ



12月23日には爬虫類の展示即売会を行いますので他にも見てみたいという方はぜひおこし下さい

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る