今治店ブログ

2016年12月28日

動くおもちゃ!?

みなさんこんにちは

ただいまワンちゃん・ネコちゃんのおもちゃコーナーに変わったおもちゃが並んでいますよ

なんとこのおもちゃたち、ひとりでに動くんです

年末年始に忙しくてワンちゃん・ネコちゃんをかまってあげられないという方にオススメですよ

いいね
4人がいいねといっています

2016年12月27日

今日のプレーリー!!!!





みなさんこんにちは!!!!




こまつです!




お久しぶりに、今日のプレーリーです!!!




こんなかわいいプレーリーちゃんですが
2016年限定歳末セールを開催してます!!!



3万円引き!!!めちゃお得!!




プレーリー以外にも一部の小動物たちが
20%オフ~3万円引きまでお得な価格となっております!




この歳末セールは2016年の年内限定ですので
お早めに!!!!!





いいね!してね





いいね
4人がいいねといっています

2016年12月26日

福袋★

ワンちゃん&ネコちゃん用福袋が入荷しました
さらに、毎年恒例のスリングバッグの福袋も入荷してますよ~

今回は小動物から『うさぎ』『ハムスター』の他に『インコ』の福袋も入荷予定

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る