今治店ブログ

2016年12月19日

準備OK?★

12月もあと12日。

お正月の準備は万端ですか?

アミーゴ今治店は袴や着物、獅子舞などお正月商品を多数入荷してます。

来年は酉年なのでニワトリの被り物も良いかもね

いいね
3人がいいねといっています

2016年12月18日

ペットのおこた

みなさんこんにちは

ここのところ寒さが身に沁みるようになってきましたね

おうちのワンちゃん・ネコちゃんも寒そうにしていませんか

ペット用のかわいいサイズのこたつが大人気ですよ

毎年この時期になると人気のあまり欠品になってしまうので今が買い時です

こたつ用のお布団も柄がたくさんありますので好きなものを選べますよ

いいね
1人がいいねといっています

2016年12月17日

ハーネスリード★

うさぎの可愛いハーネスリードが入荷しました
ハーネス(胴輪)がベストみたいなのでオシャレな洋服を着てお散歩しているみたい
柄も色々あるから悩んじゃう

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る