今治店ブログ

2016年07月22日

エンドリケリー★

Po.エンドリケリーが久々に入荷しました
8cmサイズのまだまだ小さいサイズでとっても可愛いですよ

いいね
2人がいいねといっています

2016年07月21日

ウハウハ★

今、メダカが超熱い


・・・『熱い』って言ってもグツグツ煮えてるわけではないですよ

今、赤頭龍メダカや魔王メダカなど高級メダカと呼ばれる種類が産卵真っ盛り
卵を持ったメスがいたり、もう稚魚が生まれてたり・・・。

お値段は白や青メダカより少し高いですが繁殖させると・・・ウハウハですよ

いつもよりちょっと高級なメダカを増やしてみませんか

いいね
3人がいいねといっています

2016年07月20日

やっちまったぜぇ。。


みなさんこんにちは!!!!!


アミーゴ今治店の期待の新人のこまつです!!!



今日はベルツノガエルのエサを食べるかわいい動画を
みなさんに見せたかったのですが
間違えて消しちゃいました。。。。



撮り直して、へたくそなエサを食べる様子を
見せたいと思います。。。


いつもツノガエルたちが食べてるエサは
こちら!!!!!!


『ひかりベルツノ』です!!!!

2秒ほど水にふやかして、それを与えます



見事な食いっぷりですが
また食べるのがへたくそなんですよね(笑)


またそこが愛らしい!!!!



ということでベルツノの動画掲載を
近日公開予定です!!!

お楽しみに!!!!!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る