今治店ブログ

2016年07月16日

クール★

段々と暑くなってきましたがペットのクール用品の準備は出来ていますか?
今ネコちゃんのクールグッズで接触冷感が大人気

ネコちゃんがもみもみしやすいようにしっかりとしたボリュームで可愛いしぐさが見れちゃうかも。

ネコちゃんもヒンヤり涼しくてとっても嬉しい

いいね
2人がいいねといっています

2016年07月15日

カエル★

小動物コーナーにベルツノガエルが入荷しました
とってもおとなしいカエルを飼育してみませんか

エサも良く食べて元気ですよ

最大でも18cmぐらいまでしか成長しない手のひらサイズのカエルさんです。

カエル売場もリニューアルして皆様の御来店をお待ちしております。

いいね
2人がいいねといっています

2016年07月14日

Delishお得パック★

小動物のおやつDelishのお得パックが数量限定で登場
3個で通常963円が限定パックだと3個で798円と大変お得になっています。

食いつき抜群のおやつ、この機会に試してみませんか

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る