今治店ブログ

2016年07月25日

お待たせしました!!!

みなさんこんにちは!!!!



あの”こまつ”です!!!!



みなさんが待ちに待ったであろう
ベルツノガエルのエサを食べる動画を
撮ってきました!!!!




え、そんなに見たくないって。。。?




そんなこと言わずに見て下さい!!!!
めっちゃ可愛いんですよ!!!!!




みれました??(笑)



うまく動画が添付できてなかったらすみません。。(笑)



とにかく愛嬌のあるかわいいやつなんですよ!!



大きくなっていくのが楽しみですね(^○^)



ぜひアミーゴ今治店にきて
ツノガエルたちを見に来て下さい!!!!!


いいね
6人がいいねといっています

2016年07月24日

今日のプレーリー!

みなさんこんにちは

今日のプレーリードッグの様子を写真で紹介しちゃいます

抱っこの途中でカメラが気になっちゃってしょうがない様子ですね

お家に帰ってごほうびのおやつにご満悦です

男の子のほうはもうベタ馴れ状態なのでぜひ見に来て下さいね

いいね
4人がいいねといっています

2016年07月23日

シャーベット★

暑い夏、冷たいシャーベットが食べたくなってきますよね

それはワンちゃんも一緒

今年もわんわんシャーベットが大量入荷しました
そのままでゼリーとして与えてもいいけど、冷凍庫で凍らせてシャリシャリのシャーベットにするとワンちゃんも大喜び


冷たい食べ物なので食べ過ぎにはご用心

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る