今治店ブログ

2016年07月19日

只今開催中★

ワンちゃん服の大特価セールが只今開催中
最大70%OFFの超お得なチャンス

アミーゴ今治店限定セールなのでこのお買得商品をGETするならアミーゴ今治店へGo!!

いいね
2人がいいねといっています

2016年07月18日

夏バテ防止に★

7月も半ばを過ぎ、とても暑くなってきました。

気温が上がると食欲が減退し、夏バテしやすくなります。

暑い夏を元気に乗り越える為に栄養補給&水分補給をしっかりしましょう
アミーゴ今治店はペットの栄養補給が簡単に出来るわんわんカロリーを大量入荷しています。

食欲が減退してきたら『わんわんカロリー』を与えて元気に夏を楽しみましょう

いいね
2人がいいねといっています

2016年07月17日

ミケ★

小動物コーナーのウサギさんにちょっと珍しいカラーの子が入荷しています
なんと!ミケ!!

単色や2色の子はよくいるのですがここまで3色がはっきり出ている子はなかなか珍しいですよ(^-^)

今ならチラシでとってもお買得になってますのでぜひ見にきてください。

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る