今治店ブログ

2014年11月21日

わんちゃんのプレゼントにいかが★

今年のおやつバッグはスノーマン

クリスマスプレゼントにどうでしょうか

クリスマスにはケーキも欲しいですね~


そんなあなたにサンタさんが乗ったブッセケーキも入荷しています

わんちゃんにサンタさんの服を着せて家族みんなでクリスマスパーティ

いいね
3人がいいねといっています

2014年11月20日

ミユキメダカ★

本日ミユキメダカ強光が入荷しました
サイズがかなり大きく、超お買得サイズです

このサイズのお得っぷりをぜひ見に来て下さい。

いいね
3人がいいねといっています

2014年11月19日

続・コケリウム

昨日も紹介させて頂いた『コケリウム』



素敵な商品が、まだまだあります


私のオススメは、『オウムの抜け殻』です。
お部屋に、こんなのが有ったら、かっこいいよね

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る