今治店ブログ

2014年11月27日

グリニーズクリスマスパック★

クリスマスまであと1か月をきりました。

大人気グリニーズから数量限定でクリスマスギフトパックが登場
いつものグリニーズBOXタイプに今だけ6本入りが付いています。

季節限定のウィンターバックに入っているからそのままプレゼントなんていかが?

いいね
1人がいいねといっています

2014年11月26日

金魚、同居、始めました。

蝶尾さんと、琉金さんが、同居を始めました

金魚は、スキンシップが好きなお魚だそうです。

同じくらいの大きさで、
同じくらいの速度で泳ぐ金魚さんが好ましいのですが、

一緒に入れると寄り添ったり、誘い合って食事する姿を見ることが
出来るかもしれません

相性にもよりますが・・・

 

いいね
2人がいいねといっています

2014年11月25日

シルバーアロワナ★

本日はシルバーアロワナをご紹介
1枚目の写真はちょっと小さめのSサイズ。

2枚目の写真はSサイズよりちょっと大きなMサイズ。

でも2匹ともエサをよく食べてます

エサを与えると大急ぎでやって来てとっても可愛いですよ

注:2枚目の写真の上に居るアロワナは水面に反射した姿です。
S,M共に1匹のみです。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る