今治店ブログ

2014年11月03日

ベタ馴れタイガー★

タイガーって言っても虎じゃないですよ
コザクラインコのタイガーチェリーです。

超ベタ馴れで呼ぶと手に乗ってくれます

「手乗りが飼いたい」って方にオススメです

いいね
3人がいいねといっています

2014年11月02日

爬虫類の保温

カメさん、トカゲさん、ヘビさん達にとっても、
冬の寒さは厳しいものです。

 保温器具の設置は、万全でしょうか


飼育ケースの外側に敷くタイプ

防水で、飼育ケースの中に敷くタイプ

天井に取り付けして、上から温めるタイプ・・・


というふうに、他にも色々な保温器具があります。

お家の子の性質にピッタリなものを選んであげて下さい。

わからない時は、アミーゴスタッフに聞いて下さいね


※自然では冬眠する種類でも、飼育下では条件が揃わず上手くいかない事がよくあります。
 冬眠は、命がけです。
 全ての子が春に目覚めるとは限りません。

いいね
5人がいいねといっています

2014年11月01日

コンゴーテトラ入荷★

久々にコンゴーテトラが入荷しました
サイズもMサイズで大きめですよ

テトラなので群泳させるとキレイですよ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る