今治店ブログ

2014年11月24日

フトアゴヒゲトカゲ 『RED DRAGON』★

フトアゴヒゲトカゲのRED DRAGONがかなり大きくなりました
エサ食いもかなり良いですよ

この迫力をぜひ見に来て下さい

いいね
2人がいいねといっています

2014年11月23日

白文鳥★

白文鳥の文ちゃんはだいぶ飛べるようになり、飼育ケースのフタを開けると飛んで出てきます。
「文ちゃん、おいで」と手を出すとピョンっと飛んできてくれてとっても可愛いですよ

いいね
3人がいいねといっています

2014年11月22日

小動物紹介

みなさんこんにちは

今日はお店の小動物の紹介です

うちのお店のマスコットになりつつある「コモンマーモセット」ちゃんです

生まれてだいたい9ヶ月くらいの子になります

好物はバナナです

価格はなんと450000円になります

とっても可愛いのでぜひぜひ見に来て下さい

購入されたいという方もお気軽にスタッフにお声かけください

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る