今治店ブログ

2013年06月21日

わん・にゃんが欲しいっ!!という方に嬉しいお知らせ

6月30日まで、
わんちゃん・ねこちゃん
10~30%OFF

一部、紹介させて頂きます・・・

トイプードルさん(鼻が短く、とても可愛くて、小さ~い)

アメリカンショートヘアーさん

いいね
3人がいいねといっています

2013年06月20日

夏はやっぱり浴衣★

今年もワンちゃん用浴衣が入荷してきました
可愛い柄からカッコイイ柄まで色々取り揃えています
この夏は浴衣を着たワンちゃんと一緒に夜市や夏祭りなどにお出かけしてみませんか

いいね
3人がいいねといっています

2013年06月19日

大人になっても可愛いですよね

ぼく、このままだと、お店でお誕生日を迎えることになりそうです。

そろそろ、家族が欲しいな~

お店で、ぼくを愛してくれる家族を、心待ちにしています。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る