今治店ブログ

2013年06月18日

ウサギーズ入荷★

ミニウサギとロップイヤーラビットのベビーが入荷しました
これから大きくなっていきますがまだまだ手のひらサイズで可愛いですよ

エサもよく食べてくれています

可愛いウサギちゃん達を見に来て下さい。

いいね
2人がいいねといっています

2013年06月17日

水分補給は大切★



それは熱中症になる危険性が大きくなります。

だからこそこまめに水分補給が大切です。

飼い主さんだけでなく、ワンちゃんにも水分補給を
ワンちゃんの水分補給のためにワンちゃん用のお水やミルク、栄養補給のスタミナドリンクも多数取り揃えています。

ワンちゃんの夏バテ、熱中症には注意してあげましょう。

いいね
4人がいいねといっています

2013年06月16日

コザクラインコさんとふれあおう

こんにちは

本日は、人気上昇コザクラインコさんに登場してもらいました。
スタッフの肩や頭にとまり、よく馴れているコザクラインコさんが、

今日は、お客様にとまってみました

仲良くなれたご様子ですね

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る