今治店ブログ

2013年06月24日

仲良しウサギちゃん★

ミニウサギ2匹はとっても仲良し
よく2匹で寄り添って寝ています。

こんな可愛いミニウサギさんはどうですか

いいね
2人がいいねといっています

2013年06月23日

ワンちゃんファッションショー★

今日は愛媛県内のアミーゴ3店によるイベントがありました

ワンちゃんのファッションショーとワンちゃんと飼い主さん一緒のイストリゲームを行いました。

アミーゴの大人気キャラクター、アミちゃんとミーゴちゃんもやってきました

初めにワンちゃん達のファッションショー

愛犬に服を着せて、ステージで皆さんにお披露目

みんなとっても可愛くてもう目が放せません


イストリゲームもワンちゃんと一緒に参加できて大盛り上がり

最後は皆さんで記念撮影

いいね
10人がいいねといっています

2013年06月22日

小動物とふれあい★

今日のふれあいタイムは『小動物とのふれあい』でした

大人気のチンチラさんや珍しいリチャードソンジリスとふれあってみました
チンチラはとってもふかふかで皆様に喜んでいただきました

リチャードソンジリスは入荷も珍しいので「初めて触った~」と喜んでいただきました

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る