今治店ブログ

2013年06月03日

つ・・・ついに入荷★

皆さんはアミーゴ今治店の小動物コーナーに不思議なT型の止まり木があるのをご存知ですか?

5月末に設置されてから何もいなかった止まり木につ・・・ついに生体が明日、入荷します

どんな生体が入るかは明日のブログをお楽しみに

いいね
3人がいいねといっています

2013年06月02日

ピーちゃん、飛ぶ!!

こんにちは

今日も、今治店の人気者、ハリスホーク(鷹)のピーちゃんが、

ぴーーーっとかっこよく鳴きながら(大好きなお肉を求めて)飛ぶ所を、

皆様にご覧頂きました。

皆さん、ピーちゃんの苦手なもの、知ってます?

それが近寄ると、いつもは「ピー」と鳴くピーちゃんが、


「あ〝ーーーーーーーーーーっ!!」

と、鳴きます。

ピーちゃんが苦手なもの、

それは、


です。


そんなピーちゃんを、これからも宜しくお願いします

いいね
3人がいいねといっています

2013年06月01日

ヘラクレスオオカブト第2弾★

ヘラクレスオオカブトが再入荷しました

サイズは前回より少し大きくなって120up130upです
カブト虫の王様、この夏育ててみませんか?

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る