今治店ブログ

2012年08月13日

夏バージョンのうまくん&うまこちゃん参上♪

今日は

昨日12日(日)は久々の『今治うま』君と『うまこ』ちゃんの2人()が参上!!

しかも夏バージョンと称してうま君は甚平、うまこちゃんは浴衣での登場

今回のじゃんけんの景品は『夏』にちなんで『花火』と『水鉄砲』でした。

うま君とうまこちゃんとじゃんけんをして上位10名に景品をプレゼント

最後はみんなで記念撮影

いいね
5人がいいねといっています

2012年08月11日

大好評★金魚すくい

今日は『金魚すくい』を開催!!

今回は出目金琉金をいつもより多めに投入

夏で金魚すくいの季節でもあり、たくさんの方が参加されました

隣のお友達がすくっているとちょっと気になって皆で観察


ジッと金魚達を見てどれをすくおうか真剣に悩んで、金魚すくいにチャレンジ

ポイを動かしていると器を持っている手が傾いてきてせっかくすくった金魚が逃げてしまいそうだったので、スタッフが手で支えてお手伝い

 


ポイが破れてもポイの枠で挑戦している子がたくさん

たくさんすくえたかな

いいね
5人がいいねといっています

2012年08月10日

魚コーナーのオススメ生体!!

東錦 三歳

なかなかカッコイイ東錦の入荷です

色合いといいオおデコのコブといいスバラシイ!!

一匹だけなので早い者勝ちですよ

グリーンアロワナ

ホワイティッシュグリーンアロワナの紹介です

小顔で、非常にスタイルのいい個体です。

もちろん餌食いも抜群です

お店にいるアロワナの中で一番のオススメです
マンファリ

マンファリシーズン到来です

まだまだ小さいですが、メダカ食べてます。

水槽内だと意外に大きくなりにくいので大型魚好きの方、いかがですか?

成長した時のオリーブグリーンの体色はメチャクチャカッコイイですよ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る