今治店ブログ

2012年08月04日

今治店初入荷!!

こんにちは(^▽^)

今回は今治店初入荷の『ヤシガニ』をご紹介♪

強力な脚鋏でヤシの実の繊維も切ってしまう『ヤシガニ』。

『ヤシガニ』と言ってヤシの実が主食というわけではなく、基本雑食性なので口に入るサイズならお肉だって食べちゃいます(☆0☆)

入手困難な生体なのでぜひとも1度見に来て下さい(^▽^)

いいね
3人がいいねといっています

2012年08月03日

新しく仲間入り♪

皆様こんにちは、久々の更新となります!!

7月は全然更新が出来なかったので、その分8月は更新しまくりたいと思いますので皆様宜しくお願いしますm(_ _)m


今回は小動物コーナーからの新しい仲間のご紹介♪


カナディアンフェレットのチビちゃんが3匹入荷しました♪

カラーは・・・
シナモン、シルバーミット、パンダカラーの3匹です。

やんちゃ盛りのチビちゃんはよく寝、よく食べ、よく遊ぶ超元気っ子!!

どんな物にも興味津々のチビちゃんはケージの天扉を開けるとひょっこり顔を出してあたりをキョロキョロ。

あまりの可愛さにシルバーミットはさっそく新しい家族が決まりました♪

ぜひ皆様も見に来て下さい。

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る