今治店ブログ

2012年08月25日

大型ポリプテルス入荷!!


大きなポリプが入荷しました


ポリプSPで入荷したのではっきりとした種は分かりませんがアンソルギーに近い感じです。

サイズは55cmぐらいとアミーゴではなかなか入荷しないさいずです。

顔つきもバッチリ


2匹のみの入荷なので興味のある方はお早めに

サイズの割りにお値段もリーズナブル

いいね
4人がいいねといっています

2012年08月24日

魚コーナー新入荷紹介♪

ギニア産ワイルドエンドリケリー入荷

ギニア産のワイルドエンドリケリー入荷しました。

ワイルドならではの扁平顔
たまりません
バンドもまずまずです

2匹のみの入荷なので興味のある方はお早めに


バガリウス・バガリウス

バガリウス・バガリウス、初入荷です

牙の様な肉厚のヒゲが特徴的

しかも、大きめの即戦力サイズ

いいね
4人がいいねといっています

2012年08月19日

NEWうさちゃん入荷★

本日新しい仲間が入荷しました

ミニウサギちゃん2匹です

ちっちゃくてとってもカワイイです

 

薄茶の子が男の子
白色の子が女の子です。

薄茶の子は少しルビーアイですがとってもカワイイですよ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る