今治店ブログ

2012年08月17日

外国産グッピー&国産ピンポンパール入荷しました!!

お待たせしました

外国産グッピー国産ピンポンパール入荷しました。

数に限りがありますのでお早めに。


外国産グッピー・・・1ペア 198円
国産ピンポンパール・・・298円


ワイルドベネズエラパロット

結構前からお店にいます。

ワイルドベネズエラパロットのご紹介です。

底面ホワイト水槽の為、若干色が薄いですがサイズも良く餌もよく食べます(キャット)

大型魚との混泳にオススメ

いいね
6人がいいねといっています

2012年08月16日

魚コーナーオススメ生体 Part.2

レッドテールキャット

アミーゴ今治店で長く飼育しているレッドテールキャットのご紹介です。

5cmぐらいから飼育してずいぶん大きくなりました

毎日大型ナマズの餌、ビッグキャットをバリバリ食べてます。

ショートボディパールン

普通なら大きくなってしまうパールンですが、ショートボディなんであまり大きくなりません

コロコロしててカワイイですよ

ナマズですけど、よく泳ぎます

小型ナマズの餌、ミニキャット食べてます。

Po.エンドリケリー(セミショート)

ちょっと前からいますがセミショートPo.エンドリケリーのご紹介です。

セミショートにしてはなかなか寸詰まりな個体達です

全部で4匹います。

早い者勝ちですよ

いいね
5人がいいねといっています

2012年08月14日

あみちゃんのスイカ割り♪

こんにちは

今日は生憎の雨でしたが店内にてあみちゃんによる『スイカ割り』を実施

あみちゃんにピッタリサイズの目隠しをしていざスイカ割り



お客さんの応援にしたがって目指せスイカ

スイカに到着・・・大きく振りかぶって一刀両断

見事当たってスイカが転がっていきました

応援してくれたお友達にあみちゃんからジュースのお礼


おやおや・・・お礼を渡しているあみちゃんの隣で進行役のスタッフがカメラに向かってピース

最後にお友達と記念撮影

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る