今治店ブログ

2013年03月02日

・・・寝てるだけなんです★

アメリカンファジーロップイヤーラビット』のお昼寝現場を激写

目が開いたまま横たわっていますが寝てるだけなんです

今日は『ファーミネーターブラシ』でブラッシングされてちょっと疲れちゃったみたいです

 


・・・まあご飯が終わるといつも寝てますけどね

いいね
5人がいいねといっています

2013年03月01日

カルシウムは大切★

今日はキンクマハムスターに『ニボシ』をあげてみました



初めての食べ物なのでニオイで確認

齧ってみると・・・

おいしくて夢中で食べちゃってます

2匹で取り合いしちゃうぐらい美味し~い

いいね
6人がいいねといっています

2013年01月28日

みんな夜行性★

小動物達の寝顔を激写

フェレットはくるっと丸まって寝ています

時々ハンモックから半分落ちて寝ている子も・・・

ハムスターは何故か1匹だけ小屋の入り口から頭を出して寝ている子を発見


チンチラは完全熟睡モードです

デグーもヒーターの上で暖かくてうとうと・・・

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る