今治店ブログ

2013年04月15日

私はネズミの仲間です★

最近皆さんに「カワイイ」と言ってもらってます『テディモルモット

丸々したボディーにちょこんと出てる足が超キュート
鳴き声は少し音が高いですが、それも愛らしい要因でしょうかね

ちょっと臆病な性格なので驚かせないでね

いいね
5人がいいねといっています

2013年04月12日

飛びます★

コザクラインコのルチノーは超ベタ馴れ

ベタベタなので呼んだら飛んで来るんです

飛距離は様々ですが気分がノリノリの時はナント10m以上

他のインコたちもベタ馴れ特訓中ですが・・・なかなか難しい・・・

いいね
3人がいいねといっています

2013年03月04日

座ってます★

キンクマハムスターのメスがどっしりと座ってる姿を激写
写真を撮られても全く気にすることなく座る姿はとっても可愛いと思いませんか?

写真だから大きく見えるわけではなく実際に中々のサイズのキンクマさんです

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る