今治店ブログ

2013年06月26日

私は、見た・・・

オカヤドカリが、お引越しする所を・・・♪


殻を脱いで、ウロウロしているオカヤドカリがいたので、
少し大きめの殻をそばに置いてみると、

爪で新しい殻の中を点検し始め、
次の瞬間、お尻から殻に入り込みました


写真は、
小さなヤドカリさんの陰に隠れているのが元々入っていた殻で、
手前が新しく入った様子です。

途中経過が撮れなくて残念!!

いいね
4人がいいねといっています

2013年05月26日

仲良しさん★

セキセイインコのヒナが大きくなったので鳥かごにお引越し

2匹一緒に入れてみるとビックリなほどに仲良し

お互いの毛づくろいなどもしてあげるほど仲良しさんです


見てるこっちが照れちゃうくらいのラブラブっぷりです

いいね
3人がいいねといっています

2013年05月21日

入ってます★

アメリカモモンガが朝見てみると・・・

なぜかエサ入れにIN

まるで入浴しているみたいに入っちゃってます

撮影時に出ちゃうかと思ったのですが・・・意外に気にならなかったみたいです

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る