今治店ブログ

2013年07月06日

山登り岩登り★

今日は丘ヤドカリを覗いてみました

ケースを掃除して岩山を置いたところ丘ヤドカリたちが登る登る・・・
さていったい何匹登っているかわかるかな?

いいね
8人がいいねといっています

2013年07月01日

とっても元気★

本日のご紹介の生体は・・・・『パンケーキリクガメ』

とっても元気なパンケーキリクガメのパンクちゃんはとっても食欲旺盛

小松菜やリクガメフードをバクバクと食べてくれます

エサ皿を取る時に待ちきれず寄ってくる姿は可愛くてたまりませんよ
 

いいね
4人がいいねといっています

2013年06月27日

2匹は仲良し★

チンチラシナモンカラーの2匹はとっても仲良し

眠るときは2匹寄り添ってチンチラバスの中で寝ています。

人が覗き込んでいると2匹で様子を見るために顔を出します

チンチラバスの入口から2匹がのぞいてる姿はもう可愛さMAXです

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る