今治店ブログ

2016年02月08日

ラディカベッド入荷★

ラディカの春物クッションが入荷しました
春っぽい淡い色のチェックやストライプがとっても可愛いですよ

今回はベッドタイプとクッションタイプの2パターンで入荷してみました

いいね
4人がいいねといっています

2016年02月07日

今日のメンフクロウちゃん!

みなさんこんにちは

今日は小動物コーナーのメンフクロウちゃんの様子をお知らせします

以前は囲いの下側にかくれて姿を見られる機会が少なかったですが、今はとても見やすい位置に座ってくれるようになりました

来店された際にはぜひ小動物コーナーをのぞいてみてください

かわいい姿が見られると思いますよ

いいね
9人がいいねといっています

2016年02月06日

シュリンプ入荷★

今回はいつもとちょっと違ったイエローチェリーシュリンプが入荷しました
その名もゴールデンバックイエローチェリーシュリンプ

背中に金色のラインが入っているのが特徴です


毎度おなじみのレッドビーシュリンプももちろん入荷してますよ


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る