大安寺店ブログ

2017年08月13日

オススメわんこ★

こんにちは


ちょっとだけ朝晩が涼しくなってきましたね
このまま、秋へ突入するのかしら?

でも日中はまだまだ暑くて熱中症に注意ですね

そんな中、今日は店頭で、
「わんわんプール」のイベント行っていました
涼しそうにワンちゃん達が泳いでいましたよ~

プールイベントのご報告はまた後日しますのでお楽しみに~






さてさて

それでは今日も

可愛いわんこ達を紹介していきます♪

★イタリアン・グレーハウンド
★2017年6月13日生まれ
★女の子



シュッとした細~いシルエットが特徴のワンちゃん

最近では、
このような首長・足長体型に合わせた、
イタグレ専用のお洋服も増えてきているくらい
注目の犬種ですね








 

★ミニチュア・シュナウザー
★2017年6月1日生まれ
★女の子



愛嬌いっぱいの容姿でとっても遊ぶのが大好きなシュナちゃん

好奇心旺盛で

いろんなしつけにもしっかり付いて来てくれます








この子たちのほかにも
可愛いワンちゃん・ネコちゃんがたくさんいますので、
ぜひ会いに来て下さいね~

いいね
7人がいいねといっています

2017年08月12日

クール用品セール中です!!

こんにちは~


いよいよ、お盆シーズンに突入しましたね

高速道路などは帰省ラッシュで早くも大渋滞のようです

お出かけされる方は、運転など十分ご注意くださいね


そして!

アミーゴ大安寺店では、一部対象外商品を除く

クール用品セールを行っております!!!


まだまだ厳しい暑さは続く模様・・・・


ぜひ、このお得な機会に一度ご来店ください



どどーーーんと入口はいってすぐに、展開中です!


シーズン物ですので、早くも終売のものが出てきております

お早めにお買い求めくださいね

いいね
6人がいいねといっています

2017年08月11日

小動物・爬虫類セール中で~す!!

こんにちは!!


今週は、チラシ期間中という事で…
小動物、爬虫類(対象外有)、昆虫を大特価にてご奉仕中♪




久々入荷のフェレットベビーも
とーってもカワイイです


パスバレーフェレット
カラーは
・セーブルミット
・シルバーミット
・バタースコッチ



人気のウサギさんやハムスター、
ハリネズミさんなどなど…



大安寺店限定セール価格の子もいますので
ぜひ、店頭にてご確認くださいませ

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る