大安寺店ブログ

2013年01月27日

ん?・・・何匹いるの?


先日、お店にやって来たモルモットちゃん(くん?)達です

カメラを向けると団子状態に・・・

この中に、イングリッシュモルモット2匹と
クレステッドモルモット2匹が、ブレンドされてます

解散すると、こんな子達です
焦げ茶と白&茶がイングリッシュで、
黒&白&茶三色がクレステッドです

気になる方は、ぜひ会いに来てください

いいね
5人がいいねといっています

2013年01月27日

愛知

愛知県に行ってきました。

IPCというペットの専門学校です。

となりにわんわん動物園があります。

いろいろな種類のわんこたちがいました。

わんちゃんのショーもあり、棒渡り・フリスビーキャッチ

玉乗り、レースなどをしていました。

とてもよく教えられていて、おりこうさんでしたよ

わんちゃんのしつけもいろいろ教えてくれました。

愛知に行かれる機会があれば、一度行ってみてください

いいね
4人がいいねといっています

2013年01月24日

27日(日)イベントの日です!

(もうすぐ)バレンタイン企画

1月27日に当店でわんちゃん、ねこちゃんのおやつご購入の方、無料でラッピングができますレジの隣にラッピングスペースを設けますので、世界に一つだけのオリジナルプレゼントを作ってあげてください

チョコレートあげたらだめですよ

同時開催で、3時から4時までドッグランでワンワンサッカーを行います(雨天のときは中止です)一回で出来るワンちゃんは一匹だけです

制限時間内にワンちゃんがボールをゴールにいれることができたら(足じゃなくてもOK)賞品GETです

難易度は高いかと思いますけど、飼い主さんも応援してあげて一緒に賞品獲得を目指しましょー

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る