大安寺店ブログ

2013年12月14日

レイアウト水槽もあります!!


こんにちは 魚コーナースタッフの井上です。 本日はスタッフも多くブログ更新のチャンスだと思い書いていきます!

まずはこちら

KOTOBUKI・DATA水槽を使って簡単レイアウト水槽を作ってみました! 低床にはアミーゴネイチャーソイルを使用しただけでCO2は添加していません 約一ヶ月で綺麗な絨毯を作る事が出来ました ちょっとしたコツをつかめばもっと凝ったお洒落なレイアウトを小型水槽でも楽しめますよー

使用した用品等、詳しく知りたい方はアミーゴ大安寺店スタッフ・井上まで 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

P.S
シュリンプ好きの方も大歓迎です!ピント系、ファンシー系、シャドー、クラウド、ホルスタインどれかのキーワードにピン!と来た方は是非 熱いシュリンプトーク、心よりお待ちしております。

いいね
5人がいいねといっています

2012年11月27日

冬をイメージして作りました!!

みなさん寒くなってきましたね
もうなんか冬って感じのレイアウト魚スタッフで作ってみました!!
バックスクリーン注目してくださいスクリーン切り抜いて紙貼って裏からライトあててます
昔からよく好きでS本がやってた方法久しぶりに復活させてみました
(中の人形、ハウスはスタッフの持ち込みなので店頭での販売しておりません)

いいね
5人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る