大安寺店ブログ

2015年06月27日

フトアゴはじめました。

こんにちは、爬虫類大好き!なかだてです。

今回は大安寺店にやってきた新しい子達を紹介したいと思います。

タイトルからお察しの方がほとんどかと思います・・・(笑)
というか、もう答えです!!
その新しい子達とは!!


フトアゴヒゲトカゲさんです

なんと総勢
19

カラーもスタンダードなハイカラー、レッドはもちろん!
ハイポ、レザーバック、トランス、スーパーレッド等取り揃えております。

現在、水草コーナー横にて展開しております。
かわいいかわいいフトアゴたちを是非とも!!
見に来てやってください

いいね
5人がいいねといっています

2015年06月16日

ジリスさん

こんにちはー

先日品出しをしていると店内から居るはずの無い鳥の鳴き声が・・・
スタッフ総出で迷い込んだであろう小鳥さんを探し回って小動物コーナーに行くと担当のMさんが。

どうしたんですか?とキョトン顔(笑)
事の経緯を話すと
「それならこの子が犯人ですよ~(笑)」
そこにいたのはお店に入ってきたばかりの
リチャードソンジリス(略名:ジリス)が
入ってきたばかりなので緊張しているらしく、警戒音を発しているのが鳥の鳴き声に聞こえたようなのです(笑)

今はお店にだいぶ慣れてきたようなのでこの鳴き声を聞くのは難しいかもしれませんね

お昼くらいに来店されるとこんな無防備な寝姿のジリスさんにも会えるかもしれません(笑)
ぜひお早めにジリスさんのお姿見に来てください

いいね
5人がいいねといっています

2015年06月09日

スヤァ・・・

こんにちはー

店内をさっと見回りながらハムスターコーナーをチラッと覗くとこんな風景が・・・
二匹仲良く寄り添いながら寝てました(笑)

しかし寝相が・・・w
首痛くなりそうだなぁ
と思いつつ起こすのも可哀想なので、静かにその場を離れました

お昼にご来店頂くとこんなおもしろ寝相も見れるかもしれませんね(笑)

静かに見守ってあげてください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る