大安寺店ブログ

2012年10月29日

来年は…

巳年ですね

一足先にヘビを飼って、来年の年賀状で送っちゃいましょう


赤白の色が美しいキャンディーケインコーンスネイク、お値段は16800円ですきれい

いいね
5人がいいねといっています

2012年10月29日

わんわんフェスティバル

昨日はわんわんフェスティバルがあり、とても盛り上がりました。

ご来場いただいたお客様、たいへんありがとうございました。


途中夕立にも見舞われましたが、とても楽しかったです。

はじめての試みで、とても不安でしたが、皆さんとても

楽しんでいただけたみたいで、よかったです。

ミニ運動会には、常に人だかりが出来ていて、見に行きたかったです。
(サブ会場で、作業をしていたので見れなかった

また第2回目を企画しようと思いますが、今度はもっといいイベントにしたいです。

雨だけは降らないように祈ります

いいね
8人がいいねといっています

2012年10月21日

ちっちゃい怪獣

アカメカブトトカゲが入荷しました~お値段は8480円ですよ~

怪獣みたいな外見…でもそれが、目の周りのオレンジの模様をよりきれいに見せています

飼育難易度はあまり高くなく、今まで爬虫類を飼ったことのない人にもオススメできるコです。(大きさは最大でも20センチくらいです。バスキングライトは必要なく、紫外線ライトとプレートヒーターがあれば十分です。乾燥には弱いので、霧吹きはこまめにしてあげる必要があります。)

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る