大安寺店ブログ

2017年09月30日

犬用ハロウィンケーキ

みなさんこんちは
以前予告していた第2弾のご紹介ですよー(*ノ´O`*)ノ♡♡
年に一度のハロウィンがもうすぐそこです♪

この時期このハロウィンでしか食べれないケーキを
ご紹介しまーす♪

かぼちゃおばけケーキ

詳細

上から
かぼちゃ餡
チーズムース
紅芋餡
が贅沢に三層になっています♪
底にはスポンジケーキがあります♪

数量限定なのでお買い求めはお早めに♪

 

 

いいね
5人がいいねといっています

2017年09月29日

本日も

こんにちは!
今回はちょっと時間がないので、写真だけババっとご紹介!!

申し訳ありません!!!

みんなとってもかわいいですね!
是非とも一度見に来てあげてください

いいね
0人がいいねといっています

2017年09月28日

新入荷魚>゜))))彡

 みなさんこんにちは


季節の変わり目で風邪が流行っていますが
体調管理に気を付けてしっかり栄養のある
食事をしましょう



今回ご紹介するのは
季節からうやや外れ気味にはなりますが

ピンク出目メダカです


ピンク出目メダカ
 
出目メダカの中でも
ピンク色で目は光の加減にもよりますが
青く見えるとっても可愛いメダカが入荷しました


他にもブラック出目もいますので
是非ご来店くださいね

コハク光

琥珀光は長く入荷させてもらっていますが
コンディションは抜群です
とてもキレイに仕上がってますよ☆



↓の子達は熱帯魚になりますが
 赤虫の引っ張り合いをしててとてもかわいかったので
 パシャリ…

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る