大安寺店ブログ

2015年09月19日

シルバーウィークのイベントです。

こんにちわ。
今日からシルバーウィークに突入しましたね。
シルバーウィークのイベントのお知らせです。

9/21 チャリティーイベント
・ワンちゃんのおやつくじ 
13:00~なくなり次第終了
1回 200円 
箱の中に3つだけ当たり付きのおやつが隠されています。
みごと引き当てた方には犬用ベッドをプレゼント。


9/22 金魚すくい
13:00~15:00(なくなり次第終了)
1回 100円 すくえなくても小赤2匹プレゼント


シルバーウィークは是非ともアミーゴまでご来店下さい。

いいね
4人がいいねといっています

2015年09月17日

ジュエルオーキッドコーナー作りました!


こんにちは、魚コーナースタッフの井上です

本日は細々と入荷していましたジュエルオーキッドコーナーのご紹介です!


かなりマニアックな植物なため需要があるか分かりませんがとにかく珍しい植物(陸上ですが。。)です!!

最近では「BRUTUS」と呼ばれる雑誌でも珍奇植物が特集され、世間的にも業界的にも植物が盛り上がっているのではないでしょうか

私自身も趣味ではまっており多くの方にその魅力を発信していければ!と、思っております(ちなみにお店には話題の迷彩柄の葉っぱもあったりしますよ

扱いのあるショップも少ないので探されていた方は是非ともアミーゴ大安寺店までお越しください!


いいね
9人がいいねといっています

2015年09月09日

秋冬物ベット入荷中

秋冬物のベットが続々入荷中です!
少し寒くなってきたのでそろそろ
準備してみては・・・

いいね
4人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る