大安寺店ブログ

2016年07月31日

おすすめにゃんこ★

こんにちは~~

梅雨もすっかり開けちゃって、

毎日あっついですよね~~

みなさん、夏バテなど大丈夫ですか?


今日は、久々に、
にゃんこを紹介していきます~~



★スコティッシュ・フォールド(立ち耳)


ね?なかなかのイケメンでしょ???

性格も、スコらしい、良い性格をしてます 

これからが楽しみです



さて、続いては、
なかなか珍しいニャンコの紹介です

トンキニーズです

遊び好きで好奇心旺盛な性格と
甘えん坊さんな性格の両方を持っています
 一緒にいっぱい遊んだ後に
まったりなでなで

ステキな日々が待っていそうですね

いいね
5人がいいねといっています

2016年07月30日

Newベッド入荷!!

こんにちは!


関東地方でも梅雨が明け、いよいよ夏本番!!

一日中、雨が降る日が減ったのはいいですが

突然の夕立には困りますね~


そんな夏真っ盛りな中

涼しげ~~な、なごみのベッドが入荷いたしました



ふわふわキューブクッション 

ギンガムチェックの柄がかわいいです

色はレッドとブルーの2色で、

各色SサイズとMサイズがあります!


その名の通り、キューブ型クッションで

綿がフカフカ~なので、寝心地も良さそうですね




続きまして・・・・・



スクエアカドラーサマーチェック

こちらもピンク系とブルー系のチェックでかわいい!!


こちらはカドラータイプなので、アゴを乗せてスヤスヤ・・・・


もできちゃいます


底には滑り止めがついているので

滑らず、しっかり安定感があるところもオススメです




今回入荷限りになるので、ぜひお早めにお買い求めくださ~い!

いいね
3人がいいねといっています

2016年07月29日

今週のカワイ子ちゃん♪

こんにちは!!!

今週もとっても可愛い小動物さん達が
たくさん入荷しております(*^_^*)






まずはミニウサギ☆


新しい子が4羽\(^o^)/


次にネザーランドドワーフ☆

こちらは2羽\(^o^)/



どの子もとっても可愛いです


続いて、フクロモモンガBABY☆

朝は眠たいので
なかなか出てきません(笑)



最後は、パスバレーフェレット☆

カラーはバタースコッチ♪


オトイレも上手に出来ています

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る