大安寺店ブログ

2016年01月31日

ぬいぐるみみたいな子( *´艸`)

 こんにちは~

気づけば、もう31日。

年が変わってから、もう1ヶ月経つんですね~

ビックリするぐらい、あっという間の1ヶ月でした

ぼぅ~~っとしてたら、

知らない内に、1年が過ぎてしまいそうです


さてさて、

そんな1月の締めくくり?に、

今日は、私のだーいすきなわんこを紹介します


2015年10月19日生まれ 男の子
 バーニーズ・マウンテン・ドッグ

通称 『バーニーズ』。

トライカラーが特徴の大型犬です

まろがかわいいですよね~


バーニーズは、

スイス原産のワンちゃんで、

アルプスの厳しい気候の中で、

牧畜犬、護衛犬、荷物を運ぶ使役犬として

活躍していたワンちゃんです。


大型犬らしい存在感たっぷりの体型で、

体重は35~45kgぐらい、

大きい子だと、中には50kgを超える子もいます。

なので、

子犬のころは

大きくて太い脚をしています。

ずんぐりむっくり体型です

これがまた、ぬいぐるみみたいで

やばいかわいさです
 バーニーズは、

基本的には、温和で、従順で、

人が大好きな、すごく人懐っこい犬種です

大型犬の中でも、

飼いやすい犬種だと思います


今お店にいるこの子も、

人懐っこくて、すごくいい性格です

最近、お散歩練習のため、

ときどき

店内をスタッフと一緒にお散歩しています

スタッフにくっついて歩く姿に、

メロメロです


この可愛さは、ぜひ、店頭で、実物で、

味わってくださいね~

いいね
9人がいいねといっています

2016年01月30日

オーダーできる迷子札☆

こんにちは!!

早速ですが今回は用品コーナーより、新しい迷子札のご案内です


こちらはペットのお名前、連絡先、わんちゃん・ねこちゃんのシルエットなど・・・


飼い主様のお好みに合わせて、迷子札の内容を変えられるオーダー制迷子札です




お名前など、彫刻する様になるので
滲んだり、消えてしまったりすることが少なくとても便利です


柄や形も豊富で、すごくカワイイ

柴犬ちゃんに似合いそうな唐草柄も♪

こちらは裏面にも彫刻できます!!

シルエットはトイ・プードル、ダックス、チワワなどたくさんの犬種から選べます。

フェレットやウサギ、ねこちゃんシルエットもありますよ~

※オーダー制ですので、ご注文を受けてからお店に届くまで2週間程かかります。
お早めにご注文ください。

トリミングコーナーすぐ横に見本を吊るしていますので、ご注文はレジスタッフや近くのスタッフまでお声かけ下さい★

いいね
9人がいいねといっています

2016年01月29日

爬虫類とかパンチパーマみたいな子とか…★

{こんにちはっ!!!
小動物担当ODAとなかだてデス




本日ご紹介するのは
パンチパーマ!?みたいなチリチリくるくるヘアー
テディモルモットちゃんです♪

毛色は、クリームで頭のてっぺんが
少しだけ白いです(^^)


よくケースのすみっこでぼーっとしています^^


続いては、爬虫類~~♪




STAFFなかだてオススメ★★


スコーピオンず~~~~!!!!!






ダイオウサソリさん

サウスアフリカンフラットロックスコーピオンさん


お客様からのお問い合わせも意外とありまして…

人気なんだなぁとODAは驚いております(笑)





最後はこの子!!!



ヒガシアオジタ



まだ小さくて可愛いです^^人気種なのでお早めに店頭にてご確認くださいませ♪♪

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る