大安寺店ブログ

2018年08月29日

今日のワンちゃんU・ェ・U



こんにちは、トリミングコーナーです


また暑い日が続いていますが、
暑さに負けずに張り切って
ワンちゃんの紹介をしたいと思います


今日トリミングをご利用してくれたのは、
トイプードルのたろうくんです


まだ4ヶ月で、初めてのトリミング
スパのツヤサラコースもして、
毛がフワフワになりました

とっても元気いっぱいのたろうくん、
トリミング頑張りました

またのご利用お待ちしております


では、また来週です





おまけ


トリミングが終わってテンション高めです

いいね
7人がいいねといっています

2018年08月22日

今日のワンちゃんU・ェ・U



皆様!こんにちは~!!


朝晩が過ごしやすくなりましたね


台風が近づいております、

注意が必要ですね!!


さてさて、


今日ご紹介するのは・・・・・


ミニチュアシュナウザーの、

おはぎちゃん!!!!




おはぎです!

良い子できたよ☆


初めてご来店いただきました!!


仔犬ちゃんですが、


お利口さんにできました!!


また、お待ちしています☆

てへへ☆

いいね
9人がいいねといっています

2018年08月15日

今週のカワイ子ちゃん☆





こんにちは



お盆休みも、もう終盤ですね



まだまだ暑い日が続いているので、みなさんも体にお気を付け下さい
わんちゃんたちもしっかり水分補給をしましょう




お盆休み中に可愛いココちゃんがお泊りに来てくれました



私のお部屋!!



帰る日にはトリミングもしてくださいました


かわいいでしょ?

ぺろんっ♡


可愛いココちゃんに癒されました





お盆休み中は他にも可愛いわんちゃんたちがたくさん来てくれました



ありがとうございました




いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る