大安寺店ブログ

2018年05月21日

にゃんにゃんにゃん🐱

 なかなか気温差が激しいですねー

暑かったり、寒かったり💦💦

みなさん、体調は大丈夫ですか???

私の回りは、体調不良の人が多くなってきてます💦

しっかり体調管理気を付けてくださいね(о´∀`о)

もちろん、動物たちも温度差に弱いので、かわいい家族達も

気を付けてあげてください(^^)






さて、今日紹介するのは、新しくお店に入ってきたねこちゃんのおもちゃのご紹介です!!!!!!

いろーんな種類の、猫じゃらしが入ってきましたよヽ(*´▽)ノ♪

みなさんは、どの種類のおもちゃで一緒に遊びますか???

いっぱい遊んであげてくださーいー⤴⤴⤴⤴





いろんなじゃらし入ってまーす

けりけりぱんち



 

 

いいね
4人がいいねといっています

2018年05月14日

グラスハーモニー



こんにちは!!


暖かい日が続きますね!!



今回は、ハムスターのケージとお得な情報


についてご紹介いたします!





『グラスハーモニー』


容器が、透明なため、ハムスターの様子を


じっくり観察できます!!



また!6月30日まで限定で、グラスハーモニーご購入の方に


ハムスターがお得にご購入いただける


『はむすたーギフト券』(500円分)をプレゼントしています!!


この機会にハムスターを飼ってみてはいかがですか??


 

いいね
2人がいいねといっています

2018年04月21日

クール用品ご紹介♪Vol.4

こんにちは
昨日から27℃と暑い日が続いてますね
ペットはもちろん飼い主さんも水分補給を
しっかりおこなってくだいね

今回ご紹介するのはこちら

ひえひえくまくんロール
内側が接触冷感の3wayロールベッド
表側はふんわりパイル地
中にもぐってもOK
広げて寝ころんで(ファスナー付き)
さらに上にも乗れる
優れものなんです

ぜひお買い求めください
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る