大安寺店ブログ

2014年12月23日

12月生まれのワンちゃん集まれー☆★

みなさんこんにちは

今年も残すところ後8日ですね。
2014年ももうすぐ終わってしまうと思うとなんだか寂しい気持ちでいっぱいです。

皆さんは今年のやり残した事はありませんか?
私はうちのわんこ2匹のカットというやり残しがあるので、次のお休みはカットして新年を迎える準備をしたいと思います


先週21日(日)は12月生まれのわんちゃんのお誕生日会を開きました

今回の内容は
プラ版でオリジナル迷子札作り
おて・おかわりゲーム
おすわり・まてゲーム
ケーキの試食会

でした
お誕生日会の様子はこんな感じです~
とっても楽しく過ごしました

ケーキは1家族1個あったんですが余ったケーキはそれぞれ持って帰れるのでお土産にしてもらいました

ケーキもおいしそうに食べてもらえて嬉しかったです

いいね
3人がいいねといっています

2014年12月19日

LEDライトに交換なら今がチャンス!!

こんにちわ
熱帯魚担当の新居です。
お得なお知らせです


現在アミーゴでは
「観賞魚用ライト下取り買い替えキャンペーン」を行っています。

各社観賞魚用ライトをお持ち込み頂くと、
GEXのLEDライトが20パーセントOFFとお得な内容となっています。

蛍光灯の交換が面倒な方、今のライトでは明るさが足りないという方など
ライトの交換なら今がチャンスです。

対象期間は2015年1月31日までとなっていますので
ライトの交換の際はお早めにご来店ください。

いいね
2人がいいねといっています

2014年12月18日

12月生まれのワンちゃん集合!!

こんにちわ。
イベントのお知らせです。

12/21(日) 12月生まれのワンちゃん集合
        
お誕生日会

時間  14:00~

予約制


内容  オリジナル迷子札作り、ワンちゃんと遊べるゲーム、
      バースデイソングを歌ってお誕生日ケーキを食べちゃいます。

是非とも可愛いワンちゃんのお誕生日を一緒にお祝いしませんか

予約、質問等は電話でも承ります。
TEL:086-214-2666 アミーゴ大安寺店

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る