大安寺店ブログ

2016年02月16日

今日の家の子

こんにちは~


まだまだ、寒かったり

 
暖かかったり と


温度差があるので風邪などには要注意です


家族はもちろん家族の一員のペットの子も


とっても心配しちゃいます


体を温めて、手洗いうがいをしっかりしてくださいね






 


家の子のねねさんと

ななさんの姉妹ですv

いいね
2人がいいねといっています

2016年01月19日

まだまだ寒い風邪に注意です。


インフルエンザが流行っていますね
みなさんご注意ください!!

人はもちろんワンちゃんネコちゃんも体調を崩してしまうので、温度管理等しっかりしてあげてくださいね
同時に忘れてはいけないのが湿度管理。
暖房で乾燥しすぎてしまうので湿度管理も気を付けてください。

画像は我が家の猫ちゃん達。

まおくんv

モルちゃんv


いいね
8人がいいねといっています

2015年05月30日

お花見

みなさんこんばんは


そういえばだいぶ前になりますが小動物スタッフのMさんとMさんのワンちゃん達と酒津公園へお花見に行ってきました

まだ桜も八部咲きくらいだったのですが
天気も気温もよかったせいか
沢山の家族連れのかた達がお花見にきていましたよ

屋台の風船人形に紛れてパシャリ(笑)
この風船の中に本物のわんちゃんが紛れています。。。
さてどこにいるでしょう


簡単すぎたかもしれませんね(笑)

ワンちゃん連れの方も多く、通りすがりにお話しなどできて楽しかったです
今年は咲いて散るまでがとても早かったので来年はゆっくり見れるといいですね

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る