大安寺店ブログ

2017年07月30日

夏ですね!!夏と言えば。。。

こんにちは!!

一年中半袖だった者です

夏ですね
ペットちゃんも熱中症対策は必須の季節です。

水分補給は忘れずにお願いします

さて、夏と言えば何が思い浮かぶでしょうか?

海?
山?
スイカ割り?

そうですね、水鉄砲ですね
異論は認めます。

そこで紹介したいのは、この子だ

アーチャーフィッシュです

別名・鉄砲魚といえば、聞いたことがある方も居るのでは

水中から虫などに向かって、水鉄砲を打ちエサをゲットする。まさに
ソルジャー

本来は気水魚ですが、当店にいる子は完全淡水で飼育可能です!!

この機会に、一緒に水鉄砲で遊んでみるというのは如何でしょうか

みなさまのご来店を水鉄砲を持ってお待ちしております!!

※半袖は心の中に水鉄砲を持っております。実際には所持しておりませんので、ご理解・ご了承ください。

いいね
7人がいいねといっています

2017年07月29日

夏といえば・・・BBQ☆

こんにちは~


あっという間に7月も終わりが近づき・・・


8月はお盆休みが待っていますね


みなさん、もうご予定はお決まりでしょうか??


夏といえば!海 お祭りそしてBBQ!!


今回は、そんな夏にピッタリな新登場のおもちゃをご紹介



ウッディータフスティックから、スモーキーフレーバーが新登場しました



ウッディータフスティックとは、木で出来たわんちゃん用のおもちゃ


なんでも噛んでしまうというわんちゃん、特に家具など噛むのが大好きでお困りの飼い主様にピッタリなおもちゃなんです!


木で出来たおもちゃは何種類かありますが・・・・


素材や作り方によっては、遊んでいるうちにササクレが出来て
わんちゃんが怪我をしてしまうことも!!


ウッディータフスティックは、木のおもちゃでもササクレが出来にくいおもちゃなんです


そんなウッディータフスティックから、燻製の香りが付いたスモーキーフレーバーが新登場しました!


ササクレにくさはそのままで、わんちゃんが病み付きになる香りで



さらに、通常のウッディータフスティックよりも、特別にお求めやすいお値段になっております☆


サイズも4種類あるので、ワンちゃんにピッタリなサイズをお選びくださいね~


数量限定ですので、お早めにお買い求めください!

いいね
5人がいいねといっています

2017年07月28日

もっふもふ☆今週の入荷情報♪

こんにちは!!!
毎日とっても暑いですね…

小動物さんの暑さ対策や
この時期の飼育方法など、ご不明な点は
お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいね♪


さて、さて
今週もカワイイ小動物さんがたくさん
入荷していますよ~\(^o^)/


まずは、うさぎさんコーナーから!!!!!

ミニウサギ3羽
ホーランドロップ2羽
ミニレッキス1羽
ライオンドワーフ1羽

入荷しております!!!!


カラーは…
ミニウサギ
オレンジブロークン、トラ柄オレンジ、ブラックブロークン

ホーランドロップ
チェスナットブロークン、ブルーブロークン

ミニレッキス
ブルー

ライオンドワーフ
オレンジ
爬虫類コーナーには
人気のサソリや、ヒョウモントカゲモドキなど
入荷しています


写真は取れ次第UP致します(^O^)



ハムちゃんもたくさん入荷しているので
ぜひ、店頭にてご確認ください



最後に…
めちゃんこ可愛い寝姿を披露してくれている
ホーランドロップちゃんの写真を載せておきます(笑)


左前脚が浮いていたので
何か夢でも見ていたのでしょうか…


とってもやんちゃですがカワイイ子です☆

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る