大安寺店ブログ

2015年10月22日

シュリンプ入荷速報です!!


こんにちは、魚コーナースタッフの井上です!

本日はシュリンプ、水草各種入荷しました

・レッドビーシュリンプ(ノーマルバンド)×50匹

・ブラックシャドーモスラ「Sグレード)×10匹

・ブラックダイヤモンドシュリンプ(金目固定100%)×15匹

・ピントビーシュリンプ(Aグレード)×10匹

以上の変わり種シュリンプが入荷いたしました!

ブラックダイヤモンドシュリンプは今までになく大き目の個体ばかりで即戦力になりオススメです

またピントシュリンプも中にはちゃんとスポットの入っている個体も混じっていました!!

お値段の方も大安寺店限定の特別価格となっていますのでぜひこの機会にいかがでしょうか?


水草の方は安定、良質な国産組織培養カップ入荷しております!
こちらも安心な無農薬水草になりますのでシュリンプとぜひ

いいね
5人がいいねといっています

2015年10月12日

~迷彩柄の植物~


こんにちは、魚コーナースタッフの井上です

本日は前々からこっそりと扱いがありました珍奇植物のご紹介です!!

まずは写真をどうぞ!

初めて見た方が多いと思いますが、実は古くから日本に流通しているアグラオネマという陸上観葉植物になります。

近年アクアリウム雑誌や植物雑誌にも特集を組まれるほど人気のある植物になります

また、葉柄のバリエーションもありより個性のある株には名前が付けられてリリースされています。

アクアリウム問屋さんでもまだまだ扱いのあるところが少なくお店に置いている店舗もなかなか見つかりません

大安寺店では少しずつですが増殖個体株など随時販売していきますのでご興味がある方、探されていた方、珍しい植物が欲しかった方などぜひ一度ご来店ください (ご購入、ご質問は井上まで!!)

いいね
5人がいいねといっています

2015年10月04日

ハリネズミ入荷しました

こんにちわ。

小動物の入荷情報です。
最近大人気でテレビ出演の依頼まできた
トゲトゲの生体が入荷しました。

その名も
ハリネズミ!!

もぞもぞと動く姿はなんといってもキュートです。
是非皆さんもアミーゴ大安寺まで見に来てください。


いいね
8人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る