大安寺店ブログ

2021年11月28日

今日のわんちゃん(U・ω・U)

こんちにはsmiley

トリミングコーナーです

今回は本日来て頂いたわんちゃんを紹介致します



お利口さんで、とっても可愛い
チワワのレオくん

トリミングも慣れっこさんです

前回に引き続き、プレミアムスパコースのご利用をして頂きました

泥の効果により、
サラサラとした触り心地+フワッとした仕上がりになりました

泥を塗っている時も、炭酸のお湯に浸かっている時も、とっても気持ちよさそうでした


またのご利用をお待ちしております



新しくプレミアムスパコースが出来ました

泥パック+エステシャンプー+炭酸泉
のセットになっております

今まであった3種類のスパコースを
全て兼ね備えたコースになります

ぜひ、気になる方はお試しください

いいね
2人がいいねといっています

2020年04月05日

☆スパコース☆

こんにちは

トリミングコーナーです

今回はお知らせをさせて頂きます

4月から消臭コースがリニューアルし、

新たに『デオふわコース』になりました

デオふわコースはハーブシャンプーを使用してます


実際に体験して頂いた、柴犬のななはちゃん
とってもキレイになりました

気になる方は是非体験してみてください
 

いいね
4人がいいねといっています

2019年12月13日

今日のワンちゃんU・ェ・U

こんにちは

トリミングコーナーです


今回は今日来てくれたわんちゃんを

紹介したいと思います


トイプードルのじゅんくん

ビフォー

アフター
とっても気持ちよさそうに

炭酸泉に浸かってます

お風呂気持ちいいな~

お耳が~

ふわっ!!!
そしてこのお耳に毛

とってもボリュームがありキレイです

じゅんくんと呼ぶとすごいです

リボンがとってもお似合いです



またのご来店をお待ちしてます

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る