大安寺店ブログ

2017年01月31日

★☆バレンタインはすぐそこ☆★

こんにちは

一月もあっという間に終わって二月がやってきますね
アミーゴ大安寺店ではバレンタインコーナが出来ていますよ
沢山種類があって選ぶのも楽しくなっちゃいます

何点かオススメおやつをご紹介

まずは、わんちゃん・猫ちゃんが食べれる
冷凍ケーキのハートウイニーパイ
約4cmの小さな可愛いパイです

キャロブ生地のパイとベリー生地のパイで
クリームをサンドしてあります
見た目もかわいいケーキ
残りわずかなのでお買い求めはお早めに

続いてご紹介するのは
バレンタインクッキーと
アローハートとメリーゴーランドという
クッキーのアソート詰め

バレンタインクッキー

アローズハート

メリーゴーランド
 バレンタインクッキーはなんと
メロンパン生地で出来ているハート型のクッキー
パッケージも赤と白があります

アローズハートのメイン
かわいくカラフルにデコレーションしてある
ボーンクッキー

メリーゴーランドには
アイシングの上にオシャレなデコレーション
してある丸いクッキー🍪

どれもかわいく選び難い

おみやげにもオススメです

ほかにも沢山おやつがあるのでぜひぜひ
ご来店ください
おまちしております

いいね
5人がいいねといっています

2017年01月30日

スモールアニマルフェスティバル☆彡

 こんにちは(=゚ω゚)ノ

今日は、2月に開催する
『スモールアニマルフェスティバルin大安寺店』
のご紹介です♥♥

今回は、爬虫類やウサギを中心に集まる予定になっております('ω')

爬虫類好きな方
うさぎ好きな方

ぜひぜひ、この機会にお越しください( *´艸`)



 
ちなみにー

こんな子達がいますよー

 
みんなかわいーんですー( *´艸`)

お楽しみにー

いいね
6人がいいねといっています

2017年01月29日

オススメわんこ★

こんにちは~~😙

今日もオススメわんこ紹介して行きますよ~ 
 

★バーニーズ・マウンテンドッグ
★2016年12月5日生まれ
★女の子





そう!久々に私の大好きなバーニーズちゃんが
やってきたんですよ~~~

しかも、今回は、ほんとに久しぶりに 女の子


女の子らしい、やさしい顔立ちで、
とぉ~ってもかわいいいいいい


ぜひ、みなさまも、
会いに来て下さいっ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る