大安寺店ブログ

2016年02月29日

寄せ植え水草がおすすめ!


こんばんは!


あまり気にされてる方が少ないように思うのですが

魚が病気になったとき、よく治療の為に薬を使用すると思いますよね?

もちろんフィルターも同時に。

フィルターの中には活性炭を使用しているものが多くあります。

活性炭は薬を吸着して取ってしまう為、効果があっという間になくなってしまいます。

そして、日光に含まれる紫外線にも分解されて効果がなくなってしまいます。

薬で治療するときは活性炭を抜き遮光することで最大限の効果が得られるのでやってみて下さい!!



寄せ植え水草の状態がすごく良いです。


寄せ植えだけでこんなになります!

こんな使い方も!
 

寄せ植え水草 俵型

税込 1,480円です。
 

いいね
4人がいいねといっています

2016年02月28日

今週のワン★ニャン♪

 こんにちは~★

今年こそ何か新しいことを始めようと思って・・・
もう二か月が過ぎちゃいます・・・

毎日が過ぎるのがはや~い

やばいやばいと
毎日あせあせしている中、

私を癒してくれるワンちゃんネコちゃん
今週もたくさんやってきましたので
さっそくご紹介いたしますね~~

まずは

マンチカン

やっぱりこの色の子は、
お鼻がピンクでかわいいですよね~~

足長タイプの子ですが、
明るくて性格の良い子です

◆マンチカン(レッドタビー&ホワイト)(足長) ◆2016年1月8日生まれ(男の子)
 つづいて

ぺしゃがお代表!

パグ

かなりのカワイ子ちゃん
美人ですね~

プスプスいう鼻息が
かわいいんですよね~~


そして

ミックス犬

なかなかの可愛さで、
将来が楽しみっ

◆パグ ◆2015年12月31日生まれ(女の子)

◆ミックス ◆2016年1月3日生まれ(女の子)
 そして最後は

みんなのアイドル!!

柴犬

ころころしてホント可愛いです

みなさん、しっかり癒されてくださいね~~

◆柴犬(赤) ◆2016年1月11日生まれ(男の子)

いいね
6人がいいねといっています

2016年02月27日

春夏もの入荷中です!

こんにちは!
昼間はもうポカポカ陽気で気持ちいいですね~

過ごしやすいので個人的には好きな時季なんですが・・・

人間だけでなく、虫なども活発になってくる時季です!!

ノミ・ダニ、蚊などなど・・・・

わんちゃん・ねこちゃんも要注意です!

暖かく、絶好のお散歩日和な日が多くなると思いますが
しっかり予防して楽しい春を迎えましょう



さて!!
話は変わりまして、今回は新しく入荷したベッドのご案内です。

続々と、春夏ベッドが入荷しておりますよ~

中でもオススメはこちら!!

大型のわんちゃんにもってこい


な大型ベッドです。

今からの季節にはピッタリな明るめのチェック柄♪

MサイズとLサイズがあるんですが
Lサイズは幅が100cmあるので大型犬でも安心サイズです。

大型犬だけでなく、多頭飼いの方にもオススメ

今後も、春夏ものが入荷予定ですのでぜひ店頭でもご確認ください!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る