大安寺店ブログ

2013年11月28日

X’masおやつ入荷しました♪

こんにちわ

わんちゃん用ののおやつが入荷しました

まずは、カップケーキから
ご紹介いたします

バラの形をしたメレンゲが特徴のこのケーキは
ワンちゃんにも嬉しいヘルシーに仕上げた
チーズケーキです
もちろんバラのメレンゲも食べる事が出来ますよ


お次は
サンタフェイスクッキー
とってもかわいらしいサンタさんのお顔のクッキーに
糖分控えめに作られたホットケーキ入り

こちらのサンタフェイスクッキーの売上の一部は東日本大震災の義援金として被災地に贈られます。


も、もうすぐそこです
お早めにお買い求め下さい

いいね
3人がいいねといっています

2013年11月25日

水草水槽立ち上げました!


こんにちは 魚コーナースタッフの井上です。
新たに30㎝水槽を立ち上げましたのでその内容をお伝えしたいと思います!

まだ立ち上げてすぐになりますのでこれからに期待です。
今のところ水槽内植物は、ポゴステモンデカネンシス、ホシクサsp クチ、リムノフィラsp カリマンタン、ロタラマクランドラ カリカット、ロタラマクランタン KARADY、オーストラリアンハイドロコタイル、ルドヴィジアsp スーパーレッドなど入っています。

普通の水草に飽きているかたは是非!一本売りもしていますので水槽内のワンポイントにいかがでしょうか

いいね
9人がいいねといっています

2013年11月24日

ブル・テリアちゃんが来ました♪

みなさんこんにちは

インフルエンザなどの対策はお済みでしょうか??
早めの対策をして風邪など予防してください

さて今回はペットショップヤマモトにニューフェイスがお目見えです
黒と白の柄に愛嬌のあるお顔のこの子は

ミニチュア・ブル・テリア男の子です
10月07日生まれ
カラーはホワイト&ブラックマーキングスです。

詳しくは、店頭ヤマモトスタッフかお電話でお問い合わせください


お店で待ってるわん

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る