大安寺店ブログ

2015年02月25日

服、用品コーナー改装しました♪

みなさんこんにちは

ここ3日間で洋服とおもちゃ、シーツ、猫砂のコーナーを改装させていただいていました

皆様のご理解とご協力のおかげで無事改装・移動が完成いたしました~
売り場はこんな感じですー
とってもオシャンティーでかわいい感じになったとおもいませんか

実際に確かめに遊びにきてください

お待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2015年02月22日

2月のお誕生日会♪♪♪

みなさんこんにちは

22日(日)に総社方面では吉備路マラソンが開催されていたようです
お客様の中には参加された方もいらっしゃるんでしょうか

今回大安寺のアミーゴでは2月のワンちゃんのお誕生日会を開催しました

最初は自己紹介ゲームをして親睦をふかめました

自己紹介が終わった後は手作りおもちゃ教室

今回はロープのおもちゃを作りました
難しそうですが結んで結んでを繰り返せばあっという間に出来ちゃうんです(笑)

作ったおもちゃでさっそく遊んでいる子もいましたよ

おもちゃ作りが終わって今度はミニゲーム
「マテが出来るかな」ゲーム

みんな優秀
朝飯前のようでしたね

最後はケーキを食べてしめくくり

わいわい楽しい時間をすごせたようでよかったです

いいね
4人がいいねといっています

2015年02月11日

スマトラブラッドパイソン

みなさんこんにちはー!

魚コーナーのNです

今日はうちの子自慢を、、、(笑)

2年前から飼いはじめた
スマトラブラッドパイソンのスーです
大きさ約130cmくらい!

存在感があって癒されます♪

餌は冷凍ラットを週1で2匹あげています。

だいたい2mくらいには成長するので、スーも
そのうちそれくらいになるかと(笑)
早く大きくなってほしいです(^ ^)

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る