大安寺店ブログ

2014年04月25日

アイス始めました

みなさんこんにちはー

つい先日まで寒い寒いと言っていたのに、今度は
暑い暑いという口癖に代わるほどの気温になってきましたね

今回ご紹介する、わんちゃんのおやつは

コチラ!!!!
愛犬アイスです~

Deco's Dog Cafeさんが出されているアイスなので
ワンちゃんはもちろん、飼い主様も食べれます

これからの季節にいかがでしょうか

気になるお味は、いちごかぼちゃの二種類です

いいね
1人がいいねといっています

2014年04月17日

宿を貸してください・・・・・?


こんにちは、日中に車をオープンにしてドライブするのが気持ちいい時期ですね紫外線なんて気にしません・・・といいつつ、友達に将来を心配される(シミ、しわ・・・)的山です

さて、タイトルの意味深さは・・・そうです(なにが?)
オカヤドカリが新入荷しました


名前の通りに本当に宿(カラやその他)を借りる、借家暮らしの陸に住んでいるヤドカリです

意外とつぶらな瞳が可愛いんですよ
ぜひ、この機会に見に来てくださいね、お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2014年04月15日

今年も本格始動開始です!!!


こんにちは、お花見に行き過ぎて花粉症がひどくなった的山です今年は、人生初の後楽園に行ったりと充実した桜巡りでした

さて、桜が散ってしまったと言う事は・・・・・そうです(そうなのかな?)

昆虫シーズン到来です!!

・・・といいつつも、1年中取り扱っていたのが、的山クオリティーですが、そこで残りわずかですが、前シーズン入荷の成虫昆虫を半額にて販売しております。
(もちろん,去年からいる子たちなので、いつ虹の橋を渡ってしまうかは分かりませんし、保障はございません)

そして、こちらが今年初入荷のニューフェイスたちです

オススメは、やっぱり国産クワガタですかね
飼育も、繁殖も比較的容易で、初めて飼うチャレンジャーもとっても楽しめると思います

他にも、私が好きな
ニジイロクワガタ(オスもメスもキレイな種類)や、長い角がカッコイイギラファなどが待っていますので、ぜひおこしください

※昆虫の寿命は本当に分かりにくいのが本音です。あらかじめご了承ください(保障は付いていませんので)

いいね
8人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る