大安寺店ブログ

2015年04月23日

ベタ入荷しました

こんにちわ
最近はぽかぽか暖かくなってきて、
半袖の方も見られるようになりましたね。

そこで、この時期から飼育しやすくなりのが
      ベタ です。
大安寺店ではいつもより少し多めに入荷しました。

クラウンテール
¥598
フレアリング中のクラウンテールは最高ですね。
是非とも2匹購入して、フレアリングを楽しんで見て下さい。

ターコイズグリッセルレッドフィンフルムーン
¥3280
なんとも長い名前ですね。
フルムーンはヒレが大きく見応えバッチリです。
今回入荷した個体はサイズも大きくおススメです。

鯉ベタ 銀鱗
¥6480
最近はやりのベタです。
和風チックな姿がなんともオシャレです。
このベタは鯉やメダカのように上から見るレイアウトで
飼育するのも綺麗かもしれませんね



いいね
9人がいいねといっています

2015年04月02日

アクアコーナーでの新たな試みのスタートです!!


こんにちは、魚コーナースタッフの井上です 
4月になり暖かい日が続いておりますが、明日頃から天気が悪くなるみたいですので本日の帰り途中にでも夜桜を見に何処か行ってみます

さて、今回の記事ですがなんとアクアリウムという枠を越えて新たなブースを作りました

とりあえず先に完成写真を添付しておきます(写りが悪く100%の魅力を伝えられていないのが残念ですが

いいね
4人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る